2月オンラインお茶会のご案内~2022年2月13日(日)~

<2月オンラインお茶会開催のご案内>
【日時】2022年2月13日(日曜日)14:00~16:00
【場所】ZOOMミーティング使用
【定員】30名
【参加費】無料  ※データ通信量はかかります。
【申込〆切】2月11日(金)
※参加方法は、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。

【ご参加に際しまして】
●定員は30名としますので、お早めにお申し込みください。
●すべての病院の肉腫患者さんがご参加いただけます
●患者ご家族・医療関係者の方もご参加いただけます
●当日/直前キャンセル、遅刻/途中退室もできます


みなさま こんにちは。
寒さが一番厳しくなる時期を迎えましたね。いかがお過ごしでしょうか?
2月もたんぽぽはオンラインにてお茶会を開催いたします。
2月は日曜日の開催となります。

仲間の皆さんで色々とお話しませんか?
慣れない方には少しとまどいを感じるかもしれませんが、フォローさせていただきますので、 まずは下記お申込みフォームより、お気軽にお申込みください。
会員の方はログイン状態で操作をしていただけると、少ない入力項目でお申し込みいただけます。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

お申し込みはこちらから↓

入会申込み・イベント申込みフォーム

※病院主催のイベントではありません。各病院、希少がんセンター等へのお問い合わせはご遠慮いただき、たんぽぽ問い合わせフォームをご利用いただくようお願いいたします。

error: コンテンツは保護されています