2019年9月~11月のお茶会(がん研有明病院開催)のお知らせ

皆様、こんにちは。梅雨に入りすっきりとしない日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年の秋のお茶会に関してのお知らせです。たんぽぽは2015年の発足以来、国立がん研究センター中央病院のレストランの一角をお借りしてお茶会を開催してきましたが、この9月から3か月間は、がん研有明病院にて開催することとなりました。より多くの方に、同じ仲間との出会い、語りの場を持っていただくための初の試みです。

場所は変わりますが、参加資格はこれまでのお茶会と変わらず、肉腫の患者様、そのご家族、医療関係者であれば、普段お掛かりの病院は関係ありません。これまでお茶会にご参加いただいた方も、ぜひ引き続きご参加いただき、盛り上げていただけると幸いです。がん研有明病院に入院中の方もぜひご利用ください。

この期間、国立がん研究センターにご入院中の方にお茶会にご参加いただくのが難しくなってしまい、大変申し訳ありません。来年度以降のお茶会開催場所はまだ未定です。決まり次第こちらでお伝えしますので、よろしくお願いいたします。今回初の試みですので、お気づきの点はご遠慮なく問い合わせフォーム、あるいは当日のお茶会アンケートにご記入いただければ幸いです。

error: コンテンツは保護されています