5月お茶会のご案内

<5月のお茶会開催のお知らせ>
【日時】2018年5月12日(土曜日)14:00~16:00
【場所】国立がん研究センター中央病院 19階レストラン

(東京都中央区築地5-1-1)

【参加費】無料(飲食代実費)
 

 
​新緑が美しく清々しい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
初鰹をはじめ筍、枇杷、新茶など初物が出揃う時期となりました。
古来より初物七十五日と言われるように、初物を食すると七十五日は長生きできると言われます。
私たちは、HAND IN HAND のメッセージのもと、一人ではない、皆さまと一緒に心をひとつに、七十五日と言わず、もっと、もっと長生きできることを切に願い、ともに歩んで行きたいと思っております。
さて、今月もたんぽぽのお茶会開催となります。
 
肉腫の仲間の皆さん、一緒にお話ししませんか?
国立がん研究センターでの治療経験は関係ありません。
また、たんぽぽ会員限定ではありません。
肉腫の患者さん、ご家族、経験者の方々大歓迎です。
 
当日の体調等でのドタキャンも大丈夫ですので、
まずは下記お申込みフォームより、お気軽にお申込みください。
(当日午前中まで受け付けています)
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
<5月お茶会担当:太田>

<お茶会お申し込みフォーム>

 
【交通案内】
都営地下鉄 大江戸線 築地市場駅A3番出口から徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 築地駅2番出口から徒歩5分
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄 浅草線 東銀座駅6番出口から徒歩5分
東京メトロ 有楽町線 新富町駅4番出口から徒歩10分

国立がん研究センター中央病院HP(交通案内)

error: コンテンツは保護されています